【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やあ!
みなさんお久しぶりです。
最近幸せすぎてニヤニヤがとまらないリカさんです!

ついに再来週から今年一番大切なテストが始まりますよう
そろそろ勉強しなければっ
て感じでバイトしておりますがっ

がっ

みんな元気かなっ

今メンテ中だし
またしばらくできなくなるかもねぃ!

雪降ってるからそろそろ寝ますネ・w・

駿君にチョコあげてみた!
mabinogi_2010_02_09_001.jpg


でわまた来週(´・ω・`)ノ
【2010/02/18 11:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
あけましておめでとう!
SSないから他のこと書くね・w・

うーん・・・

年末までバイトバイトでしたっ
16連勤自分めっちゃ頑張った!

しかもクリスマスは日テレにイルミナントカ見に行ったんだお
カップルばっかだったけど楽しかったお(#^ω^)



んまぁテスト終わったのでまたいつも通りになると思いますので
今年もよろしくお願いしますね!


であであ!
【2010/01/11 15:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
クリスマスイブだってさっ
えぇバイトですけど・w・
バイトしかすることないもんねっ

「クリスマス残業だから、26日ね」とかなめてんだろう!


この前ミンナでキアウエいったときに見つけたんだ!
(んなこと言ってたらももたんに怒られちゃうお(´・ω・`)


mabinogi_2009_12_20_001.jpg



んでぐっちゃんとトナカイ書いてみた。
エフィの優勝・w・
ま、全身かいてたらアタイが優勝だけどねぃ!
でもでもアタイの書いた春日が一番上手だじぇぇぇ

mabinogi_2009_12_20_019.jpg



あくまの「光るストーンバイソン」!
3人で行ったはずが最後には2人になってる(゚Д゚)
神隠しだねっ
mabinogi_2009_12_21_001.jpg

めっちゃアタイの寝る時間を過ぎてアタマカクカクしてきたとき
ボスだじぇ!

mabinogi_2009_12_21_003.jpg

変身まで待って二人で突入!


・・・が、しかーし

狙いの金剛石でず!諦めて・・・








次の日!

mabinogi_2009_12_22_004.jpg

ももたんとチラヌーと再チャレンジ(#^ω^)
こんどは「光るストーンインプ」
んもうこれは悪夢としか言いようがないよねぇ


んで、ともちゃんとピチコとなんかよくわかんない影行ったお
最後までよく分かんなかった・w・
とりあえずバジリスクさん!


mabinogi_2009_12_23_003.jpg

これトカゲじゃないのん?



さて・・・ケーキ買ってこようかな・・・
【2009/12/24 13:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
お久しぶりです
いやぁやっと神になれますた。
皆さんのおかげです。
ぇ?でも8割自分の力だよねっ!

とりまエンチャ関係のやつ!
けっこう進んだんだよっ

mabinogi_2009_11_08_003.jpg

らぶはーとの皆様のおかげで
エンチャのランクが一個あがったのだ!
ちゃららちゃっちゃら?!
mabinogi_2009_11_08_004.jpg

ということで「ももこの大事な装備を削ろう」イベントがはじまたのだ!
mabinogi_2009_11_23_002.jpg

んでヤツいわくこの服着てたらエンチャ成功するお!
とのことなのでさっそく!
mabinogi_2009_11_12_003.jpg

着てみた。

まぁ失敗するときは失敗するんだよ!
凹むんだよ!お金減るんだよ!

んで!ひそかにやり続けて半年・・・
やっとこの日を迎えることができますた!
年内におわってよかったねハート

mabinogi_2009_12_15_002.jpg

んでミンナが死んだふりして多タゲきるとイイ!って言うからその間にドッペルさんと
遊んでみたりしてみたんだ。
mabinogi_2009_12_15_006.jpg

なんかもっとかわいー服で行けばよかた(´・ω・`)
真っ黒すぎてかわいくないお。
エレゴシとか!イブニナグナントカとか!制服とか!

mabinogi_2009_12_15_008.jpg

そんなこんなで10回ぐらいチャレーンジして
結局30回ぐらい死んでたこさんのお世話になりながらクリアした李歌さんでしたっ
【2009/12/16 23:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
どうも!
お久しぶりです!
忘れてた。思いっきりコレの存在忘れてたぜ・w・

G10が進みましたお
んで、なんかもらった!
mabinogi_2009_11_03_003.jpg
かっけぇだろ!だってアタイだもの

んでロジカさんうへへ
これ見てたらエレゴシほしくなっちゃったテヘッ

mabinogi_2009_11_03_004.jpg

では!ごはんだお・w・
【2009/11/17 19:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
