【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(*゚▽゚)ノ”
思ったんだけどさ・・・

土日のイン率低すぎないかい?

ずーっと・・・しゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃか




しゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃか
しゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃか
【2008/08/28 02:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ルンダ上!
ルンダ上に行ってみた!
王さんと萬ちゃん(゚∀゚)




せんちょー出た!

で、二人をルンダ下Hに送って・・・

えんちゃたーいむ!

えーっと・・・ヒーラー、ゴーレム失敗なしだった!
すごいのかな?で!せんちょーもそのまま・・・
ノリで。゚(゚´∀`゚)σ゚。

できちゃったんだよ

キャプテン!へへへへw
【2008/08/27 23:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近のはやり・・・?
あのね最近空っぽな
るーちゃまの隣にいるの多いです。



パルーとか久しぶりな響き!
【2008/08/27 23:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うえーい
この前はさつきさんと旅さんでバリ下に行きました。



うえーい



明日Pちゃん帰ってくるぜ!
デートしなきゃ(゚´∀`゚)
【2008/08/26 23:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すげぇ!
今日は朝から萬ちゃんとバリ通常に行きました。



で、旅さんとバリ下だっけ?
そしたらキア中2とバリ上でたから

両方行ってきたお!(´・ω・`)
がんばったでしょ?あ、キア中Hね(*゚▽゚)ノ

これしかとれなかったし・・



でキア中級H!



んもう・・・

何回死んだのか・・・




(*゚▽゚)ノ” 転生したじぇ!




 ア ロ ハ w


うーん…
気のせいかしら(´・ω・`)
【2008/08/23 07:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ごめ・・・
またお金なくなった;;

あのね鎧修理したんだ・・・そしたら6万近く取られちゃって・・・
まだすこーしあるからいいやー!
とか思ってたのね・・・

で、朝になって露店めぐりしてたら・・・
魔法学校なんとかを見つけちゃって・・・
ほら、前から欲しかったじゃん?;

だからちょっと買ってみたわけ・・・

貯金0・・・

もー服買わない!破産だわよ!



萬太郎はかわいいなぁ・・・(゚∀゚)
【2008/08/23 01:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ツアーだぬ(´・ω・`)
王さんと旅さんと一緒にバーストナイトを取りに行ったわけさ!



・・・が、しかーし!でない・・・



なぜ?(´・ω・`)


日ごろの行いが悪いとか・・・
おばさんとか・・・
おばさん。。。まだ17歳ですが・・・

で、まぁなめんなよ(怒`・ω・´)
って感じだよねー^^

2時間もやってないのかな?飽きてきちゃって・・・

ごはーんだったし!


で、ご飯終わって暇してたら・・・

萬ちゃーんがきて い か だ w
いつも以上に死にましたね・・・
終わりかけでマナポ使っちゃったっていう・・・

今日は運悪いのかも!と思いつつ王さんと萬ちゃんでルンダHだ!
なんであの二人あんなにつおいのかえ?(´・ω・`)
私なんて!2年頑張ってこれだぜ?まじどーすっぺ

あ、でねルンダ下出たからそのままルンダ下Hへ!



ま、私の手にかかればこんなものさ!
何回死んだか分かんないけどね!

で、そのままフィア行って
キア下行って
バリ下行ったのね!



でもね・・・その分・・・(´・ω・`)
はぁーどーしてこんなに・・・弱いんだろ・・・
【2008/08/22 17:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラビ上だっ!
おうさまとたびちゃんとわたしはラビ上に行きました。

ばーーーんってなったよ(´・ω・`)
んもう・・・

で、ボス部屋!




こいつらにサンダーしてたらさ・・・



んもう・・

どーせおばさんですよーだ(怒`・ω・´)
【2008/08/22 10:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ショボ━(´・ω・`)━ン
なんか嫌だぬ・・


そーいえば!!!
ガミュウさんを買いました!
似合わなぇぇぇぇとか思ってて
染色したらなんと!



う、うん
かわいいじゃないか!

またはだしだけども・・・
くつなんていらねぇぜ!
【2008/08/21 23:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
へへw
王さん待ってる間
萬ちゃんとティルコの住人ごっこして遊んでました。



若干萬さんの方が裕福そうに見えるの私だけ?
【2008/08/20 15:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ルンダ!
王さんと萬ちゃんと3人でルンダ下H行ってきた!

・・・・・



なんでかなぁ(´・ω・`)
【2008/08/20 15:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
でけた!
私の精霊でけました!



しょぼいぜ!
【2008/08/20 15:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっと!
うえーい

レミ剣精霊まであと少し!!



うーん・・・お金ないし・・・
作っても育てられないかもだし・・・
どーしよ(´・ω・`)

でもとりあえず作っちゃえ!w
今日はお金が入る予定だし!

また貧乏になっちゃうんだわー

誰か精霊の名前考えて(*゚▽゚)ノ
【2008/08/20 04:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新めんばー
新しくどこかの旅人さんがきましたー!
旅さんにあだなをつけてあげようー♪

そんで昨日はみんなでラビ行って・・・




いかだだよーん(´・ω・`)
せっせこ薪集め!これ一番めんどい・・・



で、私のワンドどこ行ったーってなっちゃったんだよ(´・ω・`)
なくなっちゃったんだよー!見つかったけどね!へへw


一回目!マナポ出し忘れて・・・あうあう



二回目!サンダー!ばーーーーーーーん(゚∀゚)




いかだおもしろーい!でも・・・飽きてきたね(´・ω・`)
【2008/08/20 00:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(*゚▽゚)ノ”
うえーい

久しぶりにPちゃんに会っちゃったぜ!
最初めっちゃびびったし(゚∀゚)

ダンバですこーしおしゃべりして
マス行ったー♪
そのあとダンバまで戻ってバイトだ・・・




楽しかったなぁ・・・
あと8日で帰ってくるって!
早く帰ってこーい!
【2008/08/19 23:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おかーさーん!
昨日の夜、
萬ちゃんが料理食べてって言うからさ
食べてみたら!



いろいろ出てきた!
おかーさーん!おいしーよー(゚∀゚)



最近ママンにプチ監禁されてまっす(´・ω・`)
昨日は突然落ちちゃってごめんね;;
【2008/08/19 00:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ボレローん
るーちゃまと談話ー

ボレロを染めてもらったんだよ!
こんなこいのぼりカラーから・・・



なんと!




まっ白に!あうあう嬉しいなーw
あとは黒くするだけ!嬉しいねー(*゚▽゚)ノ

でもね、最近ダンジョンより話してるほうが長い気がする・・・(´・ω・`)
いきたーい!
【2008/08/18 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
よしっ!

これからバイトだ・・・

この前!さつきさんと王さんと萬ちゃんで
いかだに行きました!サンダーばーーん(゚∀゚)




やっぱいかだおもしろいね!w
【2008/08/18 23:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
っしゃ!
この前、まんちゃんと王さんとさつきさんでいかだに行ってきたぬー



最近いっつもいかだーw
楽しかったなー(*゚▽゚)
【2008/08/18 01:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初!!
きょうはまんちゃんとぴーちゃんといかだにいったぬー(*´д`*)
ぴーちゃん久しぶりで嬉しかったー!!マナポいぱーいもらえたぜ★

田んぼが見えてきた!
早く着かないかなーって言ったらまだまだだってさ(゚Д゚)

もー疲れたよ眠たいよ!あと一時間ぐらい…

いつもリアルばっか書いてるから何書けばいいのか分かんないや(´・ω・`)

しかもまだ萬ちゃんしかこのブログしらないって言う…
【2008/08/12 09:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
