【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひまー
今日はすんごくひまーだった!

萬ちゃんにハムハン抜いてもらったwうえーい
もう少しであがるんだって!


いぱーい送っとかなきゃ!


そのあと萬ちゃんのお手伝いいっぱいして 
 
 い か だ !


いっつもイカダだぬ(´・ω・`)
萬ちゃんを見るとイカダに行きたくなる!














































おまけ!






最近釣りやってるんだ!
【2008/11/29 07:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
めいず!


この前Pちゃんのエルフと一緒にラビ下行きました!

そのときエルフさ、メイド服着てたの!
すんごいかわいいなぁって思って着させてもらっちゃった(´∀`)



るふさんのエルフと会いました!






この前はロジカさんとPちゃんとミサイルの人たちとメイズだっけ?



いーっつもかわいいですね!
【2008/11/29 07:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うへーい
今日はアル下ハード行きました。

いっぱい死にました。

そのあとヒマだったからキア行って

ぴーちゃんとらび!!

トレうまんなーい
あとすとろんぐ3000だって

あーめんど









そのあとフレッタさんとこのブランシェ買いに行って

あ、言い忘れてたけど
ぴーちゃん!!ありがとー




明日はギルハンかえ?
【2008/11/24 14:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
転生だって!


イメチェン!


そんなに変わってないかぁ





Pちゃんとますた!








このあとルンダ行きました!













ペッカ!(゚∀゚).

【2008/11/23 00:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(´・ω・`)
今日はなぜかオフラインだっt  

・・・なんでだろう?








やっとメイプルドレスゲットだぜ!(゚∀゚)







うれしーなー!



シーソーめっちゃやったなぁ

朝から夕方までシーソーの日あったし

っていうかシーソーやってると他の事できなくなるの私だけ?;

てかもともと得意じゃないし!


うんうん






まぁ仕方ないよね!




親子!(ぇ

【2008/11/19 12:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふははははh

昨日はママのいないアルマジロと遊んであげました!







そしたら久しぶりに萬ちゃんと い か だ !
懐かしすぎるぜ(´・ω・`)






2回行きました!




やっぱり萬ちゃんは大好きです!









んで、シーソーだぬ(*゚▽゚)




これめっちゃおもしろい!
ただなぜメイプルスーツばっかりでるんだ!
ドレスがほしいんじゃー!



まぁ柚子ぼーしは嬉しかったな








明日こそドレス出てこい!

















(*゚▽゚)ノ” 
【2008/11/13 15:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さて、
ぴーちゃんが愛人と遊んでる間に(ぁ








愛人はるーちゃんで良いよね!!(ぇ





いっつもいっつも萬ちゃんに迷惑かけまくりですね(´・ω・`)






ほんとごめんねぇ







それに1時間も待ちぼうけ














今日はほんとに終わってる一日でしt

















ふはははははははっははははhっはははははは













そろそろ新しい趣味を見つけよう!





いかだ・・・うん(´・ω・`)
だんじょん・・・えー(´・ω・`)
おしゃべり・・・ほぉ(´・ω・`)
いんじゃないですか?





あ、ストーカーとか?




誰ってそりゃ・・・ねぇ?








どこまでも追いかけてみるてきな










いあーそんなめんどいことできましぇんアヒャヒャヒャ 。゚(゚´∀`゚)σ゚。










ひまきらーい






ひまきらーい




まぁたまにはこーゆー日も良いよね







うん、




知らない人に親切にすると仲良くなれて楽しいね








はぁ
【2008/11/12 13:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
集合写真!
久しぶりにみんな集まったって感じぃー






・・・大きいからきれちゃったかも;

またあとでちゃんと作んなきゃ!










この前久しぶりに萬ちゃんたちとダンジョン行ったね











(*゚▽゚)ノ” 
【2008/11/09 03:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アヒャヒャヒャ 。゚(゚´∀`゚)σ゚。
昨日はー

るふさんと遊びましt



仲悪いんじゃないよ(´・ω・`)


だって、ほら




こんなに仲良し!










まぁかわゆすぎるよね
(゚∀゚).



【2008/11/06 13:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハーブさま
昨日はるーちゃんとますたと一緒にハーブぬきぬき(´・ω・`)


インベいぱーい!(*゚▽゚)



それ終わってしばらくまったりお話 (゚´∀`゚)σ゚




うん




楽しいなー!





っていうかウチの10万・・・



はぁ・・・
  
【2008/11/05 08:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
遅くなっちゃったけど!
結婚式!





いやーびっくりしたよー






なんか1番に着いたんだけど(40分ぐらい前に





誰もいなくてさ・・・




もしかしてって思いながら待ってたんだー




そしたらさこの人誰だろー?って人とか


かのんさんとか来てー



おぉおおおおって思ってる間に・・・


いっぱい!





でさ、なんだかんだあって直前の後姿!




式始まってからは




(゚Д゚)(゚Д゚)ゆれてるy(゚Д゚)(゚Д゚)





(゚Д゚)(゚Д゚)ゆれてるねぇ(゚Д゚)(゚Д゚)







で、全部終わった2時頃(´・ω・`)
花火やっててロジカさんのかわいさについて語りました!
あのかわいさは何だろう?



んで、 


新しいナカマ!w





まぁ1日長かったー
【2008/11/03 12:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひまだぬー
今日だねー、、、
結婚式!(*゚▽゚)ノ
めでたいぜ!うん。




 




暇だ!




あー精霊変えようかな(´・ω・`)

でもレミ剣の精霊せっかく作っちゃったしなー

かわゆいだろー

あーでもこれもかわゆいしなぁー

でもいっつもこの辺で諦めてるよなぁ・・・


うん




もうちょっとがんばろう!




うん




で、ブロソ改造してー




よし!



【2008/11/01 07:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
