【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ついに!
完成しましたよぉぉっぉぉぉぉぉ


ますたのおかげで!!!



mabinogi_2008_12_29_001.jpg



真っ白バレンシ!!!!




【2008/12/29 11:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
復活!
昨日は久しぶりに時旅ぷち復活しましたね^^



なんだか懐かしかったです!w


mabinogi_2008_12_28_004.jpg


クエもちょっと進んでよかったなぁ








またみんなで遊べたらなぁと思いました!
【2008/12/29 11:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
よしよし
今日からPちゃんいなくなっちゃいますね;;



しかし!昨日はなんと久しぶりに萬ちゃんと王さんとなっちさんと遊びに行きました^^

mabinogi_2008_12_25_002.jpg


久しぶりだったからすんごい楽しかったw



でもなんで最近みんな

「Pちゃんとけんかしたの?」

って聞くのでしょう?




仲良しですよ!そりゃーもう!って






今日はやっと休憩が9になりました!

mabinogi_2008_12_26_001.jpg


やっと念願の!といいますかAPちょーもったいないことに気づいた・・・


が、しかし


mabinogi_2008_12_26_003.jpg


この座り方いいよねぇ!!!!






【2008/12/27 00:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
談話!
と、言いますか新しくパソコン買ったのでSSないっす







ますたと好き嫌いとお酒について語ったことぐらいしか・・・






mabinogi_2008_12_24_001.jpg




いつでもますたは真っ黒でs・・・・





いつかバレンシ真っ白にしてやる!って思いました。







おやすみ!
【2008/12/24 23:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うちの旦那様
うちの旦那様は・・・・・・・
続きを読む
【2008/12/18 19:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新しく作っちゃった(´・ω・`)
だってね今までのやつだと大きいSSのせられないんだもん;;



この前Pちゃんとヌキヌキしました!


mabinogi_2008_11_30_002.jpg


んで、またPちゃんときゅーちゃんと3人で仲良くヌキヌキ


mabinogi_2008_12_07_001.jpg



ヌキすぎはいけないそうです!






【2008/12/11 13:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うえーい
友達が書いてくれた!!

【2008/12/01 15:01】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
