【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
卒業!
はいはーい

卒業まであと・・・あと・・・(あれ?


一週間きりました!






あーぁ長かったな6年間!みたいな!





マビでも何か卒業しようじゃないか!

・・・ということでPちゃんから卒業しよう!にしよう!




うん・・・ガンバr(´・ω・`)


ガンバルヨ・・・


ガンバルモン・・;;



うn


きっとできないn








最近のSS!



はるにゃん(゚∀゚)

mabinogi_2009_02_21_001.jpg

みんなでヌキヌキ

mabinogi_2009_02_25_001.jpg


ロジカさんとデート!

mabinogi_2009_02_25_003.jpg

こんなもんですかね・w・
【2009/02/26 21:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
よし
テラゴシ諦めようか・・・


エレゴシあるもんね!
ボレロもあるし!


そんなお金あったらアイリスヘッドナントカ買おうじゃないか!(^ω^)



SSねぇ・・・






そうそうこの前Pちゃんが来たときのやつ

mabinogi_2009_02_16_001.jpg

キア行きました!


もちろんキア上狙いで!・・・(#^ω^)

なぜ狙ってるときほど出ないのだ!



まぁロジカさんいわく高性能物欲センサー?がナントカとか・・・












ますたのジャイとお出かけしたときのこと!

mabinogi_2009_02_17_002.jpg


かわいいでしょ!だっちょ・・・ポッ







かのんさんとオソロ!
mabinogi_2009_02_18_002.jpg
かあいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!


後姿が見たいですか!
mabinogi_2009_02_18_003.jpg
かあいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

ウチのも白くしようかなと思いました!








じゃっ(゚Д゚)


【2009/02/18 22:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ふざけんなって



んあ



チガウ


ウソついたらハリセンボン飲むんだお


チガウ


ハリセンボン?


そうそう


スママスとったの

mabinogi_2009_02_13_005.jpg


んで、FLもすっきりさせてみた



【2009/02/15 21:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
牛乳克服・・?できたのかな?
この前初めて牛乳をちゃーんと1杯飲みましたよ!


マスタの お か げ !


しかし・・・あっためないと飲めないのは・・・



まぁいっか(´・ω・`)
















そういえばかのんさんに卒業祝いをいただきました!

mabinogi_2009_01_26_005.jpg





そして!スマ1でs


mabinogi_2009_02_02_002.jpg

やっとでし





そしてマスタのだっちょ!

だっちょかわいいいいね!
mabinogi_2009_02_03_010.jpg

ウチも買わなきゃ(´・ω・`)








そして新しいお友達のキラさんでし
mabinogi_2009_02_04_001.jpg




そんな感じでし
【2009/02/07 20:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
