【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久しぶりに!
ロジカさんと遊びましたよぅ!
いっつもいっつもほんっとにかわいいw
ある中4に行きました!なーんにも出なかった・・・
mabinogi_2009_03_13_002.jpg
そして!キラちゃとキアウエ!
いっちばん楽しいのはキアウエだと思う!
mabinogi_2009_03_16_001.jpg
んで、みんなで図書館!
ウチだけよく分かんなかっt
まぁなんにも出なかった・・・のかな?
mabinogi_2009_03_19_002.jpg

そんでウチのエルフがイメチェンしたから弓いじってみることにした!
ハルちゃんと聖ちんとれーちゃんにいろいろ教えてもらいましたw
キア下とバリ下とラビ下とある中2はいける!はず・・
mabinogi_2009_03_20_001.jpg
けーねとキラちゃとハルちゃとハルちゃのお友達でバリ上行った!
mabinogi_2009_03_20_003.jpg
そのあとキラちゃとバリウエ!
自爆する人にミルしてt
mabinogi_2009_03_20_005.jpg
アルクサンが女の子になってるよ!(゚Д゚)
mabinogi_2009_03_20_006.jpg
かわいいねぇ
みんなかわいいねぇ
特にわたs




(´・ω・`)


【2009/03/21 10:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
卒業!
もうJK終わっちゃった;;
あっという間だったぬー
そういえばハルにゃんといつも通りの挨拶!
mabinogi_2009_03_01_001.jpg
ウチのだっちょ嬢!w
名前のセンスなんて人それぞれだーい
mabinogi_2009_03_06_005.jpg
そしてPちゃんとなんか魔女やっつけた(´・ω・`)
mabinogi_2009_03_06_007.jpg
そしてついにずーっと探してたゴーストローブをPちゃんに!
喜んでくれたみたいでよかったです!
mabinogi_2009_03_06_008.jpg
まぁ点滅ですy
mabinogi_2009_03_06_010.jpg























そうそう

ピアスあけたとき痛くなかった!
 あ け た と き はね^^

あけたあとやばいn
まわすと痛い!肉がくっついてるとか言われt
【2009/03/09 22:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ある日のこと!
最近書くほど何かしてない!ってことで・・・
何もしてないこと書こうかー
えっとまず・・・ミサイルの方々と影行ったときー
2時間近く?話してたんですけどね
気になったんですよ!あの方のテカテカが!
こうしてると黒っぽい赤?でしょ!
mabinogi_2009_03_03_004.jpg
でも次の瞬間に!真っ黒でー
mabinogi_2009_03_03_006.jpg
そして帽子だけ赤みたいな?
mabinogi_2009_03_03_007.jpg
これでもちゃんと話は聞いてましたよ(´・ω・`)
そのあとガックさんとPVしました。
のちのちかのんさんと話しましたが勝てるわけがない!w

んで、キラちゃんとかのんさんとなっちさんでフィア中4!
mabinogi_2009_03_03_017.jpg
なーんもでなかったがなっ(゚Д゚)
そして!聖ちんの周りウロウロしてたら・・・
mabinogi_2009_03_03_019.jpg
のれたy・・・
でもそのあとどうして良いか分かんなくなって
mabinogi_2009_03_03_020.jpg
一人になって降りた(´・ω・`)残念っ!

ますたのだっちょがかわいすぎて買っちゃった・・・
もうちょっと待てばゾウだったのにさっ(゚Д゚)
mabinogi_2009_03_03_021.jpg
だっちょもじゅうぶんかわいいんだからね!
ますたのが黒だった気がしたから白にしてみたー
もう白いものなんてバレとローブだけだな・・・
しろブームこないかなーー


mabinogi_2009_03_03_022.jpg
キラちゃの毒キノコ進化したらしいよ(#^ω^)
あれは・・・もうきのこじゃないよねー
ますたのイブニングナントカかわいーーーーー!って思いました。

まぐろちんのゾウ!
mabinogi_2009_03_05_002.jpg
なんかかけられた!ゾウさんいいねぇ!
でも乗れないんだなー残念だなー




今日ピアスあけるんだなー
インしなかったら痛かったってことで・w・;
メンテの間にさくっと!



ばぁい!
【2009/03/06 16:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
