【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
よーし
今日はいっぱい書いちゃうんだからっ!
いっぱいSSたまってるんだからっ!
この前るふさんと一緒にルンダ行ってきました!
セイレーンはーど!ここにくるのは2回目ですっ
聖ちんとまぐろっちとエフィさんと・・・うぃんさん!とハルにゃん
が、しかーし
まぐろっちと聖ちんはお留守番!(´・ω・`)
なんでだったか忘れちゃったけど・w・
mabinogi_2009_04_12_003.jpg
最近はいろんなとこ行ってますねぇ
忙しいはずなんだけどね!うへへ
mabinogi_2009_04_12_005.jpg
ウチはハルちゃんの変顔の中でいっちばんこの顔が好きでs
大好きでっす!

この前はじめて合奏した!
最初何やってんのかまったく分かんなかっt
mabinogi_2009_04_15_001.jpg
何回かやってやっと成功したんだ!
って言ってもこれじゃ成功かどうかなんて分かんないか・w・
もうちょっと演奏あげたいなーとか思いました!
うーん作曲とか知識あげないとだぬ(´・ω・`)めんどくs

んでー
Pちゃんがきたときの!
mabinogi_2009_04_16_001.jpg
精霊の名前をPちゃんにしようか悩みちゅ(ぁw
でもキキララっていいよねぇ・・・
いいゴミ箱だよねぇ・・・
でも最近飽きてきたよねぇ・・・
でもレミ剣の精霊いいよねぇ・・・
さてどうしよっか
そういえば扇子の精霊とかイイネって言ってたけど
イタコさんの精霊がそうだった気がするんだよねぇ
他の人とはちょっと違う珍しいのにしたいというか・・・
まぁ修理用のレミ剣が一本あるからそれちゃんとできてから考えよっと





萬ちゃんが!



萬ちゃんが!



わたあめ送ってくれたんだじぇ!
mabinogi_2009_04_18_001.jpg
エンチャもあがってるみたいなので!
未抽あったら送っておきますね・w・

姫が結婚!(ぁ
エフィさんとまぐろっちの結婚式!




・・・・っていうかウチが姫なんだから!


mabinogi_2009_04_18_003.jpg
結婚式なのに雨降っちゃって残念!(´・ω・`)
ずっとアバさんがうるさかったのがとっても印象的でしt
いえーーーーーーーーーい
mabinogi_2009_04_18_011.jpg
かのんさんと私の誕生日が実は同じ日だったっていう・・・!
プレゼントが大変ですな!
だからか分かんないけどよく見てるテレビがかぶります。
桑田さんが死んだっていうのを信じたのは私だけじゃないはず!(´・ω・`)

そして!草ヌキ中にヒマそうにしてたらますたの半神化が見れましt
mabinogi_2009_04_18_012.jpg
そして実験に付き合ってくれと!
・・・まさか(゚Д゚)!?

mabinogi_2009_04_18_013.jpg
ふ( ´,_ゝ`)
分かってたじぇ!

よく実験台にされるリカちゃんでs


やっとG9最終いってきましたよぅ!
最初アルクサンが3人で行く!ってずっといってるから
ナンデダロウと思ってたら最終ってG3の最終だと思ってたみたいだぬ!
mabinogi_2009_04_18_016.jpg
でも楽しかったね!
そのあと変なやつも出てきてー
ナウシカにもこんなん出てきたよねぇ
mabinogi_2009_04_18_020.jpg
なんだろうね!コイツ気持ちワル!

鳶さんがアルウエに行こうとめずらしく誘ってる下さったので
ドキドキしながら行ってきました!
mabinogi_2009_04_19_001.jpg
DKにも羽が!と喜びました・w・
ちゃんぽんイイナ!ってずっと思ってたんだからっ!
mabinogi_2009_04_19_003.jpg
ボスのアラクネさん!初めて見た!

・・・あれお菓子ダンジョンの人・・?

そういえば最近ボケてきたy
mabinogi_2009_04_19_006.jpg
前にも話したような・・・話してないような・・・って言う
mabinogi_2009_04_19_004.jpg

モフモフまた来たね!
わたあめきたね!
すんごくうれしいです!
mabinogi_2009_04_20_001.jpg
ちょーかわいいんですけど!
やっばいかわいいんですけど!
このでっかい羊ペットにしたいぬ!
一番でっかいのをモフモフしたひ


mabinogi_2009_04_24_002.jpg
けいくんのバオル!
久しぶりすぎてドキドキした!
ちょー迷惑かけたかも!
でもボスが・・・アレ?って感じで弱かった!
成長したんですかね・w・

ウチのときは・・なっちさんとるふさんに手伝ってもらって助かりましt


よーーーーーーーーーし

これで最後かなー

またぬっ(゚∀゚)
【2009/04/26 22:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶりに・・・
やっっっっと入学式も終わって落ち着いてきましたね!
なんか週1で恒例っぽくなってきたハーブ抜き!
mabinogi_2009_03_21_001.jpg
ざっくんと仲良くなりましt

ロジカさんがいっつもかわいい(´・ω・`)
mabinogi_2009_03_23_001.jpg
このときだけは・・ウチの方がかわいいとおもっt(ぁw

みくてぃさんの野獣化(゚Д゚)
みなさんのおかげですよぅ!
mabinogi_2009_03_25_003.jpg
ありがとうでしたっ!

なんか・・・かっこいいでしょ!
mabinogi_2009_03_28_002.jpg

mabinogi_2009_03_31_001.jpg
サッキュンはかわいくないでs

この前ほーちしてたらクマさんが遊びにきたよぅ!
変身してたくさん遊んであげましたw

フフフ

mabinogi_2009_03_31_002.jpg


とりあえずおしまい(´・ω・`)
【2009/04/19 19:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっとだけ
マビ休止してみたいと思いました。

・・・できないかもだけど



もうそろそろいろいろ新しくなるし
やりたくてもできなくなるのかなーって思うし


いろいろあったと思うので!

mabinogi_2009_01_08_008.jpg


まぁ累積1k超えるまではいると思わr



ずっと先の話かな!
【2009/04/02 23:11】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
