【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久しぶりに?
なんだか最近更新してないようなので!!


と言ってもかくほどのことしてない
って言うかSSとってないんだよねぇ

ヌコ島でキキララさんがちょっとおかしくなっちゃのとかしかないけど・w・;
mabinogi_2009_05_01_008.jpg
何言っちゃってんだか!

というかこんなくだらないのしかないお・w・;
ちょっとリアルの話でもしてみようか!

・・・・ナインダケドネ


そういえばだんだんマスタータイトル増えてきたぁ
接近だけだけどさ・w・
みくてぃさんもなんだかいろいろ楽しくなってきて
いろいろしてますが!というかみくてぃさん基本シャカシャカだぬw
李歌さんそうゆうの好きじゃないけど頑張ってるんだよ!

最近キアウエ行ってないしー
というかアロリボも途中で止まってるしー
いあ!とまってるわけじゃないんだy
インする時間がアレだから買えないだけでさっ

せっかくここまで集めたんだから最後まで集めたいですよねぇ・・・

もう集め始めて5ヶ月ぐらいたちますよー
いつになるのやら・・・


うーん、エンチャあげようかなとか思ってみたり・w・
なんだかんだ人に頼んでしまうと申し訳なかったりしちゃうしねぇ
その人がインしてなきゃエンチャできないとか不便すぎるでしょう。
インしてたってできないときだってあるだろうし!
と、思ってアルビ周回(´・ω・`)
3周目で飽きてたまり場でため息・・・
いつになるのやら・・・

というか最近よく落ちますねぇ!
っていってるこの間にも落ちちゃってるからっ!
なんだか垢ハック?もあるみたいでなんだかよく分かりませんけども
誰か教えてくだし!

再起めんどいし寝よっか


おやすみん
【2009/05/19 23:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うへへ!
明日地震来るよ!って弟に言ったらシカトされちゃっt


ヌコきたね!
mabinogi_2009_05_02_001.jpg
ハルちゃんがとってもかわいいです!
んで、異国風ナントカやっっっっっと手に入れた!
【2009/05/05 17:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
