【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
春日のここあいてますよ。
最近春日かっこよすぎてどーしよう!って感じです(´・ω・`)

どーしよぅ・・・春日かっこいいよぅ




るっちゃんとキアウエ!
というからぶはの方々とキアウエ!
最近飽きてきたよね・w・
なんか無制限ナントカダメだね!いつでも行けちゃう!
ってとこがダメだぬ!キアウエはたまーに行くから楽しいんだよぅ

mabinogi_2009_06_03_001.jpg

まぁいつものことですよねぇ




というか学校の健康診断でメニエール病の疑いがあるので耳鼻科にとのこと!
そのときの先生面白いおじいちゃんでねぇ(´・ω・`)
メニエールって何?!って聞いた時のことですよ。


先生「アンタ、インターネット使える?」

私「はいー」

先生「ぐぐれ」

私「・・・(゚Д゚)」

アンタ説明してくんないの・・・?


まぁそんなこともあるよねぇ
メニエール病なんですかねぇ

とりま血液検査でヘモグロビン?の量見て
10以下だったら大きい病院に行ってきます!ってハナシ

血液検査のおっちゃんもおもしろかったぜ

ウチの腕たたいて
「血管でてこーい!ほーれほれ」

こいつアホかっておもっt


(´・ω・`)


最近の医者とか医療技師さんはこんなんばっかりなんですかねぇ・・・

この前も病院に実習行った時看護師さんどーしのケンカ
を2度も見てしまいあたふたしてましt



まぁいっか


であであ
【2009/06/20 21:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どーも
久しぶり!ですかね・w・

まったくSSないですy

最近魔法系をあげてみようと頑張ってるんですよ!
んで、まずはじめにエンチャ!(゚∀゚)
ウチにとってEから抜け出すのはけっこう辛かっt
こんなんでこの先やっていけるんですかねぇ(´・ω・`)

でもやっとEから抜け出すことができましたy
アルビ何回行ったんだろ・・・w
まぁいろいろありまして5まであげれば十分だと言われたので1年ぐらいかけて
エンチャ師目指しますよ!(1年でできるんか・w・;

んで、次にFBとLBだっけ?
2つとも5まであげますよぅ!
修練しないとAP減らないからたまる一方で・w・
転生も3週間にしちゃってますよ(´・ω・`)

うーん・・・ヒールもまぁまぁあがってきたし
エンチャだけどーにかなればいいかなーって感じw

んで、生産!
生産ちょーつまんね
おんなじことばっかりできまてn
mabinogi_2009_06_06_001.jpg
失敗ばっかりしちゃってさ!

まぁそれは暇つぶしだからおいといて・w・
くもの糸でも(ぁ

あとは・・・服がいんべ圧迫しすぎて何もできなかったので売ってしまいましt
ウチの生きがい(´・ω・`)

新しい服買うんだもん!
エレゴシ?テラゴシ?・・・フフフ
そんな甘くないんだからっ!
もっっっと高いんだから!



最近友達ののろけ話ばっかりでもういっそのことこr(

よーし


すっきりしたy

また遊んでくだし・w・



であであ
【2009/06/07 23:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
