【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さて
お久しぶりですか・w・
リカさん来週からテストなんだけど・・・どうしようか!
なんだかちょっと諦めたよねぇ

マビもそんなにやってないしねぇ
とりあえずナオリンさんと結婚するのかなぁって感じ?
そんなようなハナシをよくしています。
かいねさんとキラさんがイイモノくれるらしいからさっ
とりあえず一人でどこでも行きたい!って感じで最近がんばってるんだヨ
たとえば!ロジカさんにキアウエついてきてもらったり
かいねんにキアウエついてきてもらったりキラさんと遊んだり・w・
楽しいよぅ!たまーにアイス食べてるけどネ

mabinogi_2009_07_14_002.jpg
やっとAR使えるようになったんだじぇ!
いろんな人に迷惑かけました;;
ありがとぅね!
ってコレ結構前のハナシだよね・w・


そしてかいねんのカリスをいじらせてもらった!
「カリコを夏服にしよう!」です。
mabinogi_2009_07_16_001.jpg

最初はネこんな感じでまぁかっこよかったんですよ!

mabinogi_2009_07_16_006.jpg

リカ様「赤の方がかっこいいと思う!」
ってなったんだけど・・・
夏と言ったら海でしょう!
これは水色の感じですな!とここからリカ様がんばったw
mabinogi_2009_07_19_010.jpg
失敗の嵐ですたよ・w・
mabinogi_2009_08_07_001.jpg
まぁいろいろあってアタマとアシも染めさせていただいてこうなったのだ!
ちょっとくすんでるとこもイイデショ・w・

そしてmabinogi_2009_07_21_005.jpg
クリ1になったのだ!
クリマスまであとちょっとなのだ!
でもこれがまた長くてさー


mabinogi_2009_07_21_002.jpg
んで、最近の一番おおきい出来事!
ナオリンさんとギルド作っちゃいました!
昔あったギルド名をお借りして!(ちゃんと許可とったよ?w
メンバーが3人増えたんだっ!
なのでこれから少しづつマスターぽいことしてくんだ!

であであ課題終わったからオードリーのDVD買ってくる(自分にご褒美じゃないからねっ
【2009/08/31 11:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ばーべきゅー
ハイ、リカさんは元気です・w・

です。

明日からちょっと休憩します。

エ?ナニってナニだよ!

うへへ

日に焼けるとシミになりますよっと
【2009/08/03 22:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
