【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
リカちゃんハウスの中身・w・
最近ハウスで放置が好きなリカさんです。

というか加藤さんの曲がやばすぎるからさっ
アイタイですよ!ほんとにもうネ(´・ω・`)


んで!

mabinogi_2009_09_26_006.jpg

マロコがなんかしてたら

mabinogi_2009_09_26_007.jpg

かいねさんFBL用意して

mabinogi_2009_09_26_008.jpg

とんで

mabinogi_2009_09_26_009.jpg

けむたひ=w=


マロコさん無傷だったそうな…
さすがだぬ!最強ですな=w=



おしまひ

おやすみ(
【2009/09/29 21:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
続きだぬ・w・
と、とりあえずナオリンさんの結婚式だぬ・w・;


mabinogi_2009_09_13_003.jpg

前日はミナサンお騒がせしましたぬ;w;
だって!だってネ・・・;

ウン、まぁそのハナシはおいといて・・・だ
mabinogi_2009_09_13_005.jpg

まぁいろいろあって

mabinogi_2009_09_13_011.jpg

みんなで記念撮影して

ザ☆pkk(ペッカ
mabinogi_2009_09_13_023.jpg

楽しいなとか思って遊んでた覚えが!

mabinogi_2009_09_13_025.jpg

マロちゃの似顔絵・w・
ワタシ的にこれが一番イメージピッタリ!

mabinogi_2009_09_13_026.jpg

ミンナでバーーン
なんだかお土産のごっそがやばかったね




してミンナでみくてぃさんのレベあげてましたぬ・w・
久しぶりにネズミ見た気がするヨ!
っていうヤツ
mabinogi_2009_09_17_002.jpg
くだらなすぎる=w=;

mabinogi_2009_09_17_020.jpg
ムカデさんっ


マロちゃが私の似顔絵書いてくれたよ!
こんな顔してるん?・w・;
mabinogi_2009_09_18_003.jpg
でもウラヤマーでしょ!かわいーでそ!(ぁw


してリカさんの直感でルンダ(゚Д゚)
ルンダに行きたかったんだよぬー
久しぶりに行きたかったんだからっ
んもう後ろで母うるさいんだけどぬ(#^ω^)
mabinogi_2009_09_19_001.jpg


mabinogi_2009_09_19_006.jpg
なんでこんなに密集してるのかと言いますと!
こ、これはなんとも思い出したくない思い出だった気が=w=;
私の記憶が正しければ・・・ヤツのせいだった気がするヨ・w・
すんげぇショックだったかな
もう忘れたがな!さすがリカ様。うへへ



イブニングナントカ!
これはぜひともほしぃ一品ですな!
いくらだったっけっけ
mabinogi_2009_09_20_001.jpg
なっちさんがずっと昔に着てたきがする。
でもコレフツーに着るきかいないかなーとか思ってしまうよね




して・・・もうねナンダロウ
ほんとに申し訳ないんですが!
ケコーンします(
いあ!ここねがおとこのこになったらかぬ!
たぶん・・・?だけども来てくれたら嬉しいな!
3週間後って言ってたかな・w・
ぁ!みんな信じないかもだけどここねさんだお・w・
mabinogi_2009_09_20_002.jpg

そしてやっとここねの!
mabinogi_2009_09_20_006.jpg
テラゴシげっとしたからアイリスを使うときが来た!
「使ってないから売ったのかと思った」的なこと言ってけど
リカさんそんな人じゃないし!!
ワタシそんなひどい人に見えるんですかね(´・ω・`)
めったなことがなかったり売ってって言われたものでなきゃ売りませんよ=w=

mabinogi_2009_09_20_007.jpg
さすがリカ様・w・
って感じで染色1発だったんだ!
染色マスターのタイトルをくだし(


ここねのナマアシナマアシハァハァ

ハァハァだぜ!ということでこの服あげるy
mabinogi_2009_09_23_004.jpg

メリコにたかって乱暴しようの会(
mabinogi_2009_09_23_005.jpg
はぁ・・ミンナひどいぬ(´・ω・`)
ワタシのメリコになんてことしてるんDA!


というかこのヤル気のなさ・w・
ぁ、いつもか



mabinogi_2009_09_24_003.jpg
ウシローブを!
かいねんとシーソーしてたらゲットしたお!
まぞねありがとうね!

という長ーい日記でした!
【2009/09/25 18:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
(´・ω・`)
えっと

ちょっと前に累積1k超えました・w・
mabinogi_2009_08_15_003.jpg
4年目にしてやっとこさ影ハード行けるようになったんよ!
まぁまだ1回か2回かそれぐらいしか行ったことないけどね!

してここねんとマロと桃太郎と一緒に何かに行ったと思われるSSハケーン!
mabinogi_2009_08_30_005.jpg
ウン、いつ行ったのかさえ思い出せないんだなこれが・w・

mabinogi_2009_09_02_001.jpg
るっちゃんを待ってる間に一人イカダ!
楽しかったぬ(´・ω・`)
楽しかったんだからっそのあとるっちゃん来たから2人で回ったもんね!
mabinogi_2009_09_02_003.jpg
経験地ウマウマでどうしようかと思ったんだからっ


してリカさんリアルで料理に目覚めたす。
ということで何か作ってみよう!
・・・生ごみとな・w・
こんど誰かにあげてみようネ☆
mabinogi_2009_09_12_001.jpg

mabinogi_2009_09_13_001.jpg
かいねんが放置してるであろうときにヨックンがハァハァしてた気がする・w・

とりあえずアバさんがヒマDAというのでここまで!

また後で書くもんね!
【2009/09/25 18:04】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
