【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
どうも!
お久しぶりです!
忘れてた。思いっきりコレの存在忘れてたぜ・w・

G10が進みましたお
んで、なんかもらった!
mabinogi_2009_11_03_003.jpg
かっけぇだろ!だってアタイだもの

んでロジカさんうへへ
これ見てたらエレゴシほしくなっちゃったテヘッ

mabinogi_2009_11_03_004.jpg

では!ごはんだお・w・
【2009/11/17 19:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
よし
最近ほんとに眠いたいよねー
やっべぇ明日までの課題まったく手つけてないんだぬ・w・
そろそろちゃんとやらねば!
遅刻だけで落としてるとかもったいなさすぎるw

してG11きましたねぃ

10やってるアタイにはまったく関係ありませんがねぃ!エヘヘ
なんかいろいろめんどくさくてどーでもいい感じ(#^ω^)

して、ギルドナンチャラ!最初わかんな過ぎて
走り回ったねぃ・w・

mabinogi_2009_10_29_001.jpg

してミンナで座りました=w=

mabinogi_2009_10_29_005.jpg

夕ちゃんともまったりおしゃべり・w・

mabinogi_2009_10_29_003.jpg

これでタラまで楽勝ねぃ!


れヴぁっちのヤツ

mabinogi_2009_10_31_001.jpg

まぁとりあえずここまで!
【2009/11/03 10:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
