【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(´・ω・`)
えっと

ちょっと前に累積1k超えました・w・
mabinogi_2009_08_15_003.jpg
4年目にしてやっとこさ影ハード行けるようになったんよ!
まぁまだ1回か2回かそれぐらいしか行ったことないけどね!

してここねんとマロと桃太郎と一緒に何かに行ったと思われるSSハケーン!
mabinogi_2009_08_30_005.jpg
ウン、いつ行ったのかさえ思い出せないんだなこれが・w・

mabinogi_2009_09_02_001.jpg
るっちゃんを待ってる間に一人イカダ!
楽しかったぬ(´・ω・`)
楽しかったんだからっそのあとるっちゃん来たから2人で回ったもんね!
mabinogi_2009_09_02_003.jpg
経験地ウマウマでどうしようかと思ったんだからっ


してリカさんリアルで料理に目覚めたす。
ということで何か作ってみよう!
・・・生ごみとな・w・
こんど誰かにあげてみようネ☆
mabinogi_2009_09_12_001.jpg

mabinogi_2009_09_13_001.jpg
かいねんが放置してるであろうときにヨックンがハァハァしてた気がする・w・

とりあえずアバさんがヒマDAというのでここまで!

また後で書くもんね!
【2009/09/25 18:04】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<続きだぬ・w・ | ホーム | さて>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikaaaaa.blog63.fc2.com/tb.php/79-7fbef755
リカちゃんDS
リカちゃんDSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「リカちゃんDS」へ! リカちゃんDS【2009/09/27 03:37】
| ホーム |
