【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お久しぶりです
いやぁやっと神になれますた。
皆さんのおかげです。
ぇ?でも8割自分の力だよねっ!

とりまエンチャ関係のやつ!
けっこう進んだんだよっ

mabinogi_2009_11_08_003.jpg

らぶはーとの皆様のおかげで
エンチャのランクが一個あがったのだ!
ちゃららちゃっちゃら?!
mabinogi_2009_11_08_004.jpg

ということで「ももこの大事な装備を削ろう」イベントがはじまたのだ!
mabinogi_2009_11_23_002.jpg

んでヤツいわくこの服着てたらエンチャ成功するお!
とのことなのでさっそく!
mabinogi_2009_11_12_003.jpg

着てみた。

まぁ失敗するときは失敗するんだよ!
凹むんだよ!お金減るんだよ!

んで!ひそかにやり続けて半年・・・
やっとこの日を迎えることができますた!
年内におわってよかったねハート

mabinogi_2009_12_15_002.jpg

んでミンナが死んだふりして多タゲきるとイイ!って言うからその間にドッペルさんと
遊んでみたりしてみたんだ。
mabinogi_2009_12_15_006.jpg

なんかもっとかわいー服で行けばよかた(´・ω・`)
真っ黒すぎてかわいくないお。
エレゴシとか!イブニナグナントカとか!制服とか!

mabinogi_2009_12_15_008.jpg

そんなこんなで10回ぐらいチャレーンジして
結局30回ぐらい死んでたこさんのお世話になりながらクリアした李歌さんでしたっ
【2009/12/16 23:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<クリスマスイブだってさっ | ホーム | どうも!>>
コメント
よかったぬぅ…=w=
【2009/12/17 22:03】 URL | かいね #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
あははははは

きたよー

あははははは
【2009/12/21 09:10】 URL | Guti #WGv/JGO2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikaaaaa.blog63.fc2.com/tb.php/91-b9a282af
| ホーム |
