【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クリスマスイブだってさっ
えぇバイトですけど・w・
バイトしかすることないもんねっ

「クリスマス残業だから、26日ね」とかなめてんだろう!


この前ミンナでキアウエいったときに見つけたんだ!
(んなこと言ってたらももたんに怒られちゃうお(´・ω・`)


mabinogi_2009_12_20_001.jpg



んでぐっちゃんとトナカイ書いてみた。
エフィの優勝・w・
ま、全身かいてたらアタイが優勝だけどねぃ!
でもでもアタイの書いた春日が一番上手だじぇぇぇ

mabinogi_2009_12_20_019.jpg



あくまの「光るストーンバイソン」!
3人で行ったはずが最後には2人になってる(゚Д゚)
神隠しだねっ
mabinogi_2009_12_21_001.jpg

めっちゃアタイの寝る時間を過ぎてアタマカクカクしてきたとき
ボスだじぇ!

mabinogi_2009_12_21_003.jpg

変身まで待って二人で突入!


・・・が、しかーし

狙いの金剛石でず!諦めて・・・








次の日!

mabinogi_2009_12_22_004.jpg

ももたんとチラヌーと再チャレンジ(#^ω^)
こんどは「光るストーンインプ」
んもうこれは悪夢としか言いようがないよねぇ


んで、ともちゃんとピチコとなんかよくわかんない影行ったお
最後までよく分かんなかった・w・
とりあえずバジリスクさん!


mabinogi_2009_12_23_003.jpg

これトカゲじゃないのん?



さて・・・ケーキ買ってこようかな・・・
【2009/12/24 13:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<あけましておめでとう! | ホーム | お久しぶりです>>
コメント
なんてこったい…・w・;
【2009/12/26 10:24】 URL | かいね #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
なんてこったい!

じゃないやい!
【2009/12/26 13:45】 URL | りかこ #-[ 編集] | page top↑
金剛石Dまたおかわりあるお!(

あけおめことよろでふm(_ _"m)ペコリ
【2010/01/02 17:17】 URL | しらぬー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikaaaaa.blog63.fc2.com/tb.php/92-1edf9849
| ホーム |
