【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
よし
最近ほんとに眠いたいよねー
やっべぇ明日までの課題まったく手つけてないんだぬ・w・
そろそろちゃんとやらねば!
遅刻だけで落としてるとかもったいなさすぎるw

してG11きましたねぃ

10やってるアタイにはまったく関係ありませんがねぃ!エヘヘ
なんかいろいろめんどくさくてどーでもいい感じ(#^ω^)

して、ギルドナンチャラ!最初わかんな過ぎて
走り回ったねぃ・w・

mabinogi_2009_10_29_001.jpg

してミンナで座りました=w=

mabinogi_2009_10_29_005.jpg

夕ちゃんともまったりおしゃべり・w・

mabinogi_2009_10_29_003.jpg

これでタラまで楽勝ねぃ!


れヴぁっちのヤツ

mabinogi_2009_10_31_001.jpg

まぁとりあえずここまで!
【2009/11/03 10:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おーひさっ
どーも相変わらず不機嫌丸出しなリカさんでs

ウソです。

いやぁすること何もなくなってきたので
浮気してみました!
なんだっけ名前忘れちゃったけど
とりあえずマビが一番楽しい・w・

ということで!
違うサーバーにキャラ作ってみようじゃないか!
ってことでやってみます。

いあまだ作ってないんだけどね・w・;
明日とかもしヒマだったらやってみる!うへへ
楽しみ楽しみw



・・・うーん






今日はねぇマロに告白してみた!

mabinogi_2009_10_24_002.jpg


いつもどっかの誰かさんには言ってる気がするけどねぃ!(ぁ

んでそんなのを3回ぐらいしただけ

mabinogi_2009_10_24_005.jpg


の一日ですた。

してバリウエ行ったらアヴェンジャーESでますた。
売れますた=w=

お金もーち!ウヘヘ
黒くて紫のヘテロがほすぃのDA!
見かけたらぜひ連絡くださいな・w・

ということで!
ため息がやばすなので寝まー


おやすみす
【2009/10/24 23:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
やべぇっす
ナニがやばいってウチの涙腺がやばい・w・

ぁ「ラプンツェル」にメンバさんが入りました!
ハイマロですけど何か!
仲良くやっていけるはず!

だってももこと仲良しだもん
ネ?ネ?ネ!(゚Д゚)

mabinogi_2009_10_21_003.jpg


そうゆうことでおやすみなさいな

【2009/10/22 21:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
詳しく・w・
詳しくと言ったものの詳しく書くまでもないよね=w=

と思っちゃったリカさん。

いや、ちゃんと考えたんだよ?
授業中ヒマーな時間ずっと考えたんだよ?

でも思い浮かんだのケコーンしましたっだけ・w・

mabinogi_2009_10_11_009.jpg


だってケコーンしたんだもん


じゃあSSだけちょこっとのせとくねぃ
mabinogi_2009_10_11_010.jpg


もちろん二次会はキアウエ!
だってももこがどっからか
ツウコウショウもらってきてくれたからさっ(

mabinogi_2009_10_11_011.jpg




次の日の朝からドッペルハード3周とか
自分すげぇ頑張った気がした3連休ですた・w・
mabinogi_2009_10_12_001.jpg
ここねがこんなにたくさn!(





まぁアレです。
こんなリカさんとケコーンしてくれた
快音さんがいったいいつまで持つのか…

すでに危ない気がしてならない
リカさんでしたっ

一年続くといいぬ!・w・

途中で落ちちゃって申し訳ないです。



じゃっおやすみっ
【2009/10/13 23:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ケコーン式のハナシ
ケコーンしましたよっ!

あとちょっとでバイトだから手短に書きますねぃ

えっと…
えーっと…

mabinogi_2009_10_11_005.jpg

ケコーンしましたっ

えぇここねさんですけど!




じゃっバイト行ってくる!
詳しくはのちほど・w・
【2009/10/12 16:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
